2015年08月29日

GOSH 入荷

メガネブランド GOSH(ゴッシュ)のフレームが入荷いたしました。
GOSH(ゴッシュ)とは、英語で『 おや!まあ! 』という、日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉です。
GOSHのデザイナーさんたちが『 自分達の考えたフレームを手にした人達に、そういう風に感じてもらいたい 』という思いをブランド名にしたそうです。
アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるように『 色遊び 』をコンセプトに、流行にあわせたフレームを展開しています。
GOSH DSC_0957.JPG
フレームの色彩には常にこだわりを持って企画をしており、手にした時に感じられる絶妙な色の組み合わせはイメージの生地が出来るまで、日本やイタリアでアセテート生地を1から企画し、試作を重ね作られた完全オリジナル生地だそうです。
新しいデザインだけでなく、機能性を融合させた MADE IN JAPAN の確かなクオリティーです。

また、お子様専用の、棒つきキャンディーのチュッパチャプスとのコラボモデルも可愛いです。
GOSH kids DSC_0958.JPG
↑正面は普通のプラスチックフレームですが・・・
↓テンプル(腕)部がチュッパチャプスのデザインになっています。GOSH kids 裏側DSC_0959.JPG

posted by カナイメガネ at 11:08| お勧め商品