2015年10月10日

うるおいが続くハードコンタクト洗浄液

レインボーコンタクト製ハードコンタクトレンズ洗浄液「モイストワンプラス」の取り扱いを始めました。
モイストワンプラス.jpg
レインボーコンタクトは50年以上の歴史を持つコンタクトレンズメーカーです。
そのレインボーコンタクトレンズが開発した「モイストワンプラス」は従来の製品とはちょっと違っています。
モイストワンプラスの保湿成分がレンズの表面(前・後両面)に「水分のバリア」をつくります。それが“うるおいの膜”となって、涙に含まれるたんぱく質や脂質などの汚れをレンズに付着しにくくします。
レンズの表面を常に潤った状態に保つので、つけ心地がとても快適になるとともに、クリアな視界も実現するのです。
moist_illust.gif
moist_illust02.gif

従来の洗浄保存液と比べて大きな違いは・・・

1.優れた「水分保持能力」
モイストワンプラスの保湿成分(リピジュア)は、ドライアイの症状を緩和するヒアルロン酸に比べ、はるかに高い水分保持能力を持っています。

2.酵素の力で高い洗浄効果
モイストワンプラスには高い洗浄力を持つ酵素が含まれています。さらにモイストワンプラスの保湿成分が、本来不安定な状態の酵素を安定させることで洗浄力が長時間にわたって持続し、洗浄効果が一段と高くなるのです。

3.抗菌性があり、防腐剤は使用していません
抗菌性があるのでレンズケース内の細菌の繁殖を抑制します。また、防腐剤を使用していませんので眼に対する刺激が低く、アレルギーによるトラブルなどの心配もほとんどありません。

価格はカナイメガネまでお問い合わせください。







posted by カナイメガネ at 15:26| お勧め商品